SUBペットについて

【SUBペットは「エンジェルエッグ」で!】

次にSUBと書いてある場所ですが、これは「エンジェルエッグ」が有効です。
エンジェルエッグをペット覚醒させ、SUB欄に設置しましょう
期限が切れてもペットショップにて「Ely」で復活の草を買えますb

これを仮に、課金ペットで「強い覚醒のペット」として所有した場合、
毎月不老草のLP代金がのしかかってきます。

よって、SUBに置くペットは全て「エンジェルエッグ」にまかせてしまいましょう!
あまりラテールを活動できない期間があっても、これならペット維持費に悩むことはありませんb

【ペットは何匹必要?】

やはり人それぞれの目標によって異なる、というのが答えです。
公式ページの重要なURLを紹介します。


こちらに、ペット重複可・不可のものがリストアップされています。
それぞれ「グループ」分けされていますので、異なるグループであれば、
ペットのスキル効果が重複し、キャラ性能を大幅に上げることができます。

【大切なのは持続できるかということ】

仮に課金ペットを10匹持ったとします。
ペットは一度期限が切れてしまうと、LP品のペット不老草を買って、使わなければなりません。
毎月10匹分ということになると、月単位では大した額になりませんが、年間計算すると相当額へと変化します。

ペットは確かに持てば持つほどキャラの能力を上げることができます。
しかしながら、それを維持できるかどうか?必要なのかどうか?
自身で見極めるのが重要となるでしょう。

私マスターの所感としては、「不必要なペットは切る(買わない)」
ことが大切なのではないかと思っています。

参考程度によろしくお願いします。

  • 最終更新:2021-11-25 12:17:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード